パートナーと。

こんにちは、kaiです。

 

ほぼ毎日長年付き合いのある友人❔のような人間とある仕事を共にしています。

 

高校時代からですから、かれこれ20年来の付き合いです。

だからと言ってすごく仲の良いというわけではありません。正直、私は未だに相手の家にも行った事もありません。

一緒に居て無言で数時間過ぎても何の違和感も感じません。会って、お互いの波長が合わないと感じれば、すぐ帰る事も多々あります。

 

会わない期間が1年くらいありましたが、会えばまた普通に会話が始まります。

 

一緒に居てバカも出来るし、真剣な話しも出来る、そして仕事も出来る。

 

 

不思議な関係性ですが、きっとお互いがお互いを認めて、尊敬し合ってるとこはあると思います。あえて相手には言葉で伝えたりはしませんが。

 

ま、照れ臭いですしね。

 

 

共に進めてる大きなプロジェクトが4月には始まります。

必ず2人で成功できるように頑張っていきたいと思います。