今週のお題について

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

・日記を毎日付ける事。

 

 

・アブローラーをほぼ毎日やる事。

(腹筋を鍛えまくるマシーンです。)

 

 

日記はいつもつけてはいたのですが、なかなかつけ続けられず毎年断念していたので、今年は12月31日までつけ続けたいと思います。

 

 

アブローラーは、三週間ほど前からほぼ毎日やり続けています。体調とか時間の都合でたまにやらない日もありますが、ずっと続けていきたいですね。

実際やって知ってる方はわかると思いますが、これはやり方によってかなり辛い腹筋マシーンです。(笑)

 

始めたいというか、始めた事になってましたね、すみません😚

 

ではこの辺で今日は失礼します。